はじめに

FX初心者の私がFXを始めるために勉強していった事をこのブログに綴っています。 FX用語や分かりやすいサイト・アプリなどもどんどん紹介していく予定です♪ 「 FXとは?」 初めての方はまずこちらから!

     

日本の政策金利発表は予想通り

2018/04/27 FXブログ
entry-340.jpg

公開するの忘れてました。以下先週末に書いたのそのままです(`・ω・´)

日本の政策金利発表は予想通り据え置きでしたね(`・ω・´)
今夜はアメリカのGDP発表もあり様子を見て行きたいと思います。

昨日は一時円高に


欧州中銀(ECB)理事会前後にユーロドルの売り買いが入り一時円高に流れました。
ただ、アメリカの統計が好調だったことから値を戻して来ましたね。

久しぶりに円安への流れが止まった感じです(`・ω・´)

午後から少し円安に戻してきました


最近注目しているサイトさんの情報によると
「2018/4/27のFX外国為替各社の予想、少し円高に戻す展開」
流石に円安に上がりすぎ感があるのと110円という壁が厚そうな印象です。
ただリスクは後退したので中期的には円安の可能性が高そうですね( ..)φメモメモ



今夜は注目の米GDP


今夜は注目の米GDP発表。
来週はISM製造業景況指数など、
重要度の高い経済指標がいくつも発表されるので、忘れずにチェックしておきたいですね!

重要な指標発表前後では相場が大きく変動する可能性もあります。

重要イベントを前にして、これからの相場は大きな動きも出にくいと思われますが、
ドル円は今もじわじわと円安にながれているので、
変動には気を付けつつ相場の動きをチェックしていきたいと思います(`・ω・´)
「指標の発表時に初心者が気を付けるポイント」


関連記事
スポンサーサイト
FXとは?漫画で読めるFX解説

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

最新記事

FXは今夜の流れに注目! 2018/04/30
日本の政策金利発表は予想通り 2018/04/27
お久しぶりの更新です 2018/04/26
今週のまとめ!12/18~ 2017/12/23
今夜は個人消費支出PCEに注目!ドル円は113円台のレンジ相場が続く 2017/12/22

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。